
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジャンプ習得

2011.03/22/Tue 23:03:49
長らくジャンプの自主練習を続けてきたゆぅですが、

今日、やっと

両足ジャンプが出来るようになりました





練習の甲斐がありましたね~





出来るようになったのが嬉しいのか、

暇さえあれば、ピョンピョン飛び跳ねてます。





おかげで、一日中どすんどすんと

家中に大きな音が響いております…





娘が踏みつぶされてしまいそうで怖い





寝る時間になっても、

今度はベッドの上で、どたどた飛んでます





しばらくは、これが続くんでしょうなぁ…





出来るようになったことは嬉しいんだけど。

って、親ってホント勝手なもんですね~(笑)





ついでに、最近写真を撮るときに、

ピースをすることも覚えました





地味~に成長している様子です




関連記事
ゆぅの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/90-e445b346

No title

おはようございます

凄い!
確実に成長してますね

言葉もちゃんと理解してるし、ほんとにもう少ししたら喋りはじめると思います

うちの子はまだまだ気配無しだから(物の名前を理解しているかすらしていないと思う)羨ましい


ジャンプジャンプしてる姿。
出来るようになったのが嬉しいんた~
可愛いですね。

あ 下の娘ちゃんが踏み潰されませんように

79D/WHSg:うさぎ:URL:2011.03.23(Wed) 06:38:04:(EDIT)

No title

ある程度の言葉を理解してるみたいだけど、
たとえば大きい・小さいとかは理解出来ないし、
幼児語でしか理解出来てないところもありまして(^^;

運動面は本当にダメダメで、
ジャンプも、本当にやっとこさって感じです。
でも、出来るようになったもんだから、
ほんと毎日調子にのっちゃってます~(-"-)

妹にも見せびらかしたいのか、
わざわざ娘のすぐ近くまで行ってジャンプするので、
毎日ハラハラ&ガミガミ…ばっかりです(;´Д`A ``
79D/WHSg:未悠:URL:2011.03.25(Fri) 01:05:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
