スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レゴ デュプロ

2011.03/04/Fri 23:11:00
ネットで注文していたブロックが、昨日届きました。











で、今朝、ゆぅに出してやりました。





幼児教室でも、最近ブロックでよく遊んでるし、

おまけにこれは、最近興味が出てきた動物も

いくつか入ってるので、

そりゃ~もうハンパない食いつきっぷりでした





ゆぅは、積み木でもそうですが、

いろんな形を作って遊んだり…ということはしません。





同じものを、ただただひたすら上に上に積み上げていくのが

大好きなんです





もちろんこのブロックも、

同じ形のものを、いくつも上に、高く高~くくっつけて、

高い柱のような形にしてましたw





よく、自閉症の特性として、

ものをひたすら並べる…というのを聞きますが、

ゆぅの場合は横に並べるというのは、あまりしません。

横じゃなくて縦にいっちゃう派なのか





私がお家や木や車などを作ってみせたんだけど、

おーアンタうまいねぇみたいな感じで拍手されて、

自分はひたすら上へ上へと…(ノ_-;)





まあ、好きに遊んでくれたらいぃさ




関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/86-61899e6a
name
title
mail
url

[     ]
