
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

絵カード作成

2011.02/12/Sat 23:18:46
今週は「絵カード作成週間」と銘打って、

子供たちが寝た後、深夜遅くまで、

夜な夜な絵カードを作ってます。





勢いつけてドーッとやってしまわないと、

やりかけたまま途中で投げ出してしまう性格なもので…





昨日までで、カードの印刷は出来ていたので、

今日はラミネートしました。

ラミネーターって安く売ってるんですね

キレイにラミネート出来て満足です











これで、ゆぅが多少雜に扱っても大丈夫だねっ





あとは切り離して、角を丸く落とすだけ。

定規がないので、明日買って来て、仕上げるつもりです。




関連記事
障碍Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/77-5e067c45
name
title
mail
url

[     ]
