スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一足お先にValentineDay

2011.02/10/Thu 23:04:36
めっ……ちゃくちゃ久しぶりの更新となってしまいました


ちょっと忙しかったり、私の体調不良だったりが
重なってしまいまして。
たまに、今日はイケるぞと思ったら、
ダンナにパソコン占領されてしまったり…


ブログが出来ないと、
結構、ストレス解消も出来ないんだよね~
ダンナと二人同時に使えるように、もう1台パソコン欲しいわ…



さて。


そんなこんなの毎日ですが、
今日、ゆぅは幼児教室のクラスメイトのお友達から、
バレンタインのチョコをもらっちゃいました


しかも、ほっぺにチューまで


奥手で女の子に弱いゆぅは、その時はめっちゃ固まってたけど、
チョコもらったのがよっぽど嬉しかったみたいで、
その後ずーーっと、大事に片時も離さず手に持ってました


Mちゃん、ほんとにありがとう


関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/76-a2fcd27f
name
title
mail
url

[     ]
