スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「おいしい」!!

2011.01/27/Thu 22:08:28
ついに、ついに、ついにっっっ





初めての言葉が出ました~





晩ご飯に、大好物のカレーライスを食べてる時、

はっきりと「おいしい~」と…





私もダンナも、

「ちょっ、ちょっと今聞いた~」

「聞いた聞いた 間違いなくおいしいって言ったよな」

と、二人で興奮してしまいました。





おいいい~みたいな感じのことは

今までも言ってたんだけど、

はっきり言葉になったのは、これが初めてです





2歳9ヶ月。

かなり遅いけど、待ちに待った日がやって来たって感じ





初めてのコトバ記念日になりました





………しかし。

午前中、幼児教室に出掛けようとしていて、

ゆぅは階段から転がり落ちてしまい、

おでこを3cmくらい切ってしまいました。





傷口がぱっくりと割れていて、

かなりの出血量だったので、

本当に動揺してしまいましたが、

すぐに病院へ駆け込み、医療用のホッチキスみたいので

3針止めてもらいました。





本人は、落ちた瞬間から大声で泣き、

その後もガーゼに付いた血などを見ると

恐怖を思い出すようで大泣きしますが、

それ以外は傷の痛みも感じないかのように、

元気にうるさくしています。





一応頭も打ってはいるので、

2、3日は慎重に様子見ですが…。





私の不注意で、怖い思い、痛い思いをさせてしまいました。





まだ、転がり落ちたので

衝撃が少なくて済んだらしいですが。





ゆぅ、ごめんね。





顔の怪我なので、

少しでも跡が目立たなくなってくれるといいんですが…。






関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/75-20ec3f3e
name
title
mail
url

[     ]
