
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

明日は…

2011.01/24/Mon 21:26:15
明日はゆぅの2回目の発達検査です。


前回は去年の6月だったかな?
言語面と運動面の遅れが顕著で、1年~1年半以上の遅れがあったのに、
恐らく個人差の範囲内でしょう…といわれたんだっけ。


今回は別の医療機関ですでに診断が下りてますが、
療育に入れてもらう為に、必要となる検査です。


前回から、さほど目立った成長はないと思うし、
ますます遅れが著しくなってるんだろうな~とは思うけど、
とにかくゆぅの現状を、しっかり見て来たいと思います。


あぃは検査の間、おとなしくしててくれるかな~(^^;)





関連記事
障碍Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/73-b4d70fff
name
title
mail
url

[     ]
