スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HAPPY NEW YEAR☆

2011.01/01/Sat 01:20:21
謹賀新年





新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。





日付が変わる前に更新しようとしたら、

サーバが混み合ってるとかで、Up出来ませんでした





去年は、ゆぅの障碍がわかったり、

あぃが生まれたりと、

とにかくバタバタした1年でした。





でも、それをきっかけに、

新しい世界が広がったり、

いろんな方々と知り合えたり、

大変だけど、確実に自分の糧になった1年でした。





こちらのブログでも、

同じ境遇の方々と知り合うことが出来て、

いろいろ勉強させていただくことが出来ました。

本当にありがとうございます





今年は、春からゆぅの療育も始まる予定で、

ついでに私ももう少しアクティブに

前向きに歩いていけたらな~なんて思ってます。





皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





管理人:未悠









関連記事
ひとりごとComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/65-ec3f5a7f

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくいたします。
今年も子供の成長を楽しく見守って行きましょうね。
79D/WHSg:ぶーパパ:URL:2011.01.01(Sat) 14:05:02:(EDIT)

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はどうもお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね!!
今年は少しは、カツオの収穫高が減るといいのですが…(^^;
79D/WHSg:未悠:URL:2011.01.01(Sat) 23:39:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
