スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おままごと…?

2010.12/27/Mon 23:58:58
うちの両親から、何か子どもたちに

クリスマスプレゼントを買ってやってと

お金を預かっていたので、

ゆぅには、幼児教室でハマっていた

おままごとセットを買いました





ごっこ遊びが苦手、という特性に基づき、

おままごと遊びというには程遠いゆぅですが、

とにかく、食材を切って切って切りまくる

…というのが、お好きなようで(笑)





さっそく、何度も何度も包丁を入れております













…あの、いちおう。

手前の丸い板って、まな板なんすけど





野菜の盛り合わせ on the まな板、いっちょあがり~





私が料理してると、いつもキッチンに侵入してきて

思いっきり邪魔してくれるゆぅは、

この後、ままごとセットを持ってキッチンに乱入し、

調理スペースにお野菜を置いて、

思いっきり背伸びしながら野菜をカットしてました。





ママと同じようにしたいんだよね





大きくなったら、

家事もパーフェクトにこなせる男になってくれたまへ








関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/63-53803ed6
name
title
mail
url

[     ]
