スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

M-1グランプリ

2010.12/26/Sun 23:53:19
今年で最後でしたね。M-1グランプリ。





笑い飯は昔から好きなんだけど、

なんかいろいろ言われてるみたいで…

9年連続決勝まで来てるんだから、実力はあるんだろうに、

今年優勝したら「出来レース」なんて

言われてしまうのが予想出来るだけに、

むしろ優勝しないで欲しいとさえ思ってしまった





今日の「小銭の神様」のネタは、

個人的にめっちゃ好きなんだけどな~。





でも、個人的には、

銀シャリに頑張って欲しかったんですが。

正統派漫才って感じで、安心して見れるのでw





関西ローカルで、休日の昼間にたまにやってるような

漫才特番が大好きで、

こだま・ひびきとかメッセンジャーとか、

中川家とかのしゃべくり漫才が好きなだけに、

コントちっくなものよりも

普通のしゃべくり漫才の方が見たいのです





…そんな母をよそに、

ゆぅは、生まれて初めて笑ったお笑いネタが、

小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」でした。





コヤツ、笑いのセンスがねぇ~…と、

私とダンナはガックリきたものです。





最近では、かつみ・さゆりの「ぼよよ~ん」で、

びっくりするほどの大爆笑でした…。





まあ、まだちっちゃいですからね。

しゃべくりなんてわかる訳もないし、

ただ単に、短い台詞でテンポが良かったり、

動作が面白かったりと、

わかりやすいのがいいだけなんでしょう。





そうであって欲しい…





いとしこいしとかの面白さがわかる、

そんな人間になって欲しいと思う、今日この頃。





たかだかお笑いごときで、

ここまで熱く語る私も、何だかなぁ~ってハナシですが(笑)








関連記事
ゆぅの日常Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/62-2e9174e2

No title

私 まだ観てないんですー。

今年で最後ってやっぱり寂しいねぇ。



お笑いに熱くなるのわかります。
関西人やもんね(笑)

しかし何故子供っておっぱっぴー 好きなんやろね。
うちの娘も好きですわ。
あと春日も……


前記事なんだけど
クリスマスプレゼント喜んでくれて良かったねー。
うちの息子もジューキーズ大好きです。
重機以外でも車なら好き。
働く車がやっぱり好きみたいです。

男の子ですねー


79D/WHSg:うさぎ:URL:2010.12.27(Mon) 07:42:36:(EDIT)

No title

こんにちは。

パンクブーブーの2本目はあかんやろ、と思いました。同じやし。
優勝はスリム飯ですね。

息子がお笑いで初笑いしたのはエドはるみのグウでした。
こっちもセンスねぇです。
79D/WHSg:ぶーパパ:URL:2010.12.27(Mon) 08:52:48:(EDIT)

No title

おっ、娘さんもですかっ。
おっぱっぴーは、本当にお子ちゃまに大人気でしたよね。
あれが流行った頃は、まだ子供はいませんでしたが、
そこらじゅうで小さな子が「はい、おっぱっぴー♪」でしたもん。

うちは、まさにあの「ジューキーズ」の歌で、
重機への興味が強まったみたいです。
車も電車も全部好きなんですけどね。
でも、聴覚過敏があるので、働いてる最中の重機は
怖くて怖くてしょうがないんですよ…(-"-;A
79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.27(Mon) 17:21:39:(EDIT)

No title

パンクブーブーは、やっぱ敗者復活だったんで、
ネタをちゃんと繰ってる余裕がなかったんですかね~??
スリムクラブは、エンタの神様の時より、よっぽど良かったです。

息子クンはエドはるみでしたか~。
これまた、小さい子でも覚えやすいですもんね。
おっぱっぴーにしてもグゥ~にしても、
幼子がやってるぶんには、とっても可愛いんですけどね…(^^;
79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.27(Mon) 17:24:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
