スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスプレゼント

2010.12/25/Sat 23:53:53
サンタクロースってものが、

まだ全…っ然わかってないゆぅのところにも、

サンタさんはやって来てくれました





プレゼントの包みを見ても、

まだまだピンと来てない様子。





少~しだけ、包装紙を開けて中身をのぞかせたら、

やっと「…おっ」食いついてきました。





ゆぅがもらったものは…











これに、いろいろなミニカーを詰め合わせたもの。





「おかあさんといっしょ」でやってた

「ジューキーズ」の歌がきっかけで、

重機類が特に好きになったゆぅのために、

ブルドーザーやホイールローダーやショベルカーなど、

重機類をメインにセレクトしてあります





こちらの思惑通り、見事な食いつきっぷりでした

ご飯もそっちのけになるくらい、

夢中でひたすら遊び、

寝る直前まで遊び続けてました。





療育ちっくなおもちゃと散々悩んだけど、

こっちにして、よかったな~





ちなみに、うちの両親から

「子供たちに何か買ってやって」と、

お金を預かっていたので、

ゆぅにはこれで、以前からハマっている

木製のおままごとセットを買ってあげました。





今はこどもちゃれんじの付録のままごとセットで、

毎日ざくざく食材を切りまくってますが、

何せ食材が3種類しかないので…





いろいろな野菜が入っているので、

野菜の名前を覚えるのにもいいかな~なんて

淡い期待を抱きつつ、

思う存分、切って切って切りまくってもらいましょう





余談ですが…

本日、私たちの7回目の結婚記念日でした。

手のかかる子がいて、何かと大変なことも多いけど、

銀婚式、金婚式、ダイアモンド婚式と

ずっと迎えられるといいなぁ








関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/61-7774ba2b
name
title
mail
url

[     ]
