スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスイヴ

2010.12/24/Fri 23:32:07






ということで…





クリスマスらしいことは何もせず、

いつもと何ら変わりない、

ブログ的にたいそう面白くない一日でしたww





晩ご飯にローストチキンを焼いたとか、

それくらいかな~





子どもたちにサンタさんがやって来るのは

今日の夜中の予定だしね





ちなみに、ゆぅへのプレゼントは、

療育的なおもちゃも考えたんだけど、

クリスマスぐらいは本人の好きなモノを

あげた方がいいかな~と思って、

ゆぅの趣味を思いっ切り反映させました。





明日の朝、ゆぅは喜んでくれるかな~





晩ご飯の後に、クリスマスケーキを食べたんだけど、

ゆぅは後乗せ用のいちごだけを

ぜ~んぶひとりで食べてしまいました





ケーキ自体は、

ダンナのをひとくちもらって食べただけで、

「いちご、もっとちょ~だぁ~い」とばかりに

空になったお皿を指差して叫び続けてましたけどね





それでも、いちごは全部独占出来たことで、

大変ご満悦なゆぅでした





いちごは全く食べられなかった私たちですが、

ケーキもとってもおいしかったです





ただ、ひとくちでもケーキを食べた以上は

いつも以上にしっかり歯を磨いておきたいのに、

いつものごとく、泣いて喚いて暴れて、

しまいには暴れ過ぎて床で頭を激打する騒ぎとなり、

「こんなんやったら2度とケーキなんざ食わさんぞ」

と、心の叫びを必死に飲み込んでおりましたが





さ~て、ゆぅも寝たことだし、

たぶんあぃは夜中起きると思うから、

あぃの相手しながら明石家サンタでも見てよっと






関連記事
ゆぅの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/60-e7bcef4c

No title

メリークリスマスです。

そう、クリスマスくらいは療育とか追いといて好きなものを。。と言う結論にうちも落ち着きました。
「いい子にしたらサンタが来るよ」と言ったら大暴れが収まるようになる日を夢見て。。

ちなみにうちはイチゴをよけてクリームばかり食べています。
79D/WHSg:ぶーパパ:URL:2010.12.25(Sat) 01:10:41:(EDIT)

No title

やっぱりクリスマスくらいは、好きなものをあげたいですよね。
うちはまだ、サンタさんってもの自体
わかってないみたいですが、
いつかは「いい子にしたらサンタさんが来るよ」って
言ってわかるようになって欲しいですね~。

いちごはよけてクリームばかりですか~!!
ほんと、その子によって、いろいろ好みがあるんですね♪
79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.26(Sun) 00:56:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
