
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちいさな手で

2010.12/17/Fri 23:18:46
ダンナと私とあぃが、風邪らしき症状を感じている中、

ゆぅはひとり、順調に回復しつつあります





咳ゴホゴホ、鼻水ズルズル言わせながら

ゆぅを寝かしつけてると、

ゆぅが私の肩まで布団を引っ張り上げ、

私の肩を、ちいさな手で“とんとん…”としてくれました。





この数日、ゆぅがしんどそうな表情で横になってた時、

私がゆぅの布団を直してやったり、

肩や背中をとんとんしたりしてたのを、

ちゃんと覚えててくれたんでしょうね。





それで、同じようにやってくれたんだよね





もしかしたら、ゆぅはそんなつもりでやったんじゃ

ないのかもしれないけれど、

ゆぅの優しさに、

ちょっとじーんとしちゃった母なのでした











関連記事
ゆぅの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/57-aeee95e0

No title

そんなことされたら、泣きます…

ゆぅ君優しいね。



未悠さん達
早く元気になりますように…。


79D/WHSg:うさぎ:URL:2010.12.19(Sun) 05:57:25:(EDIT)

No title

不器用だけど、優しい子なんですよね。
なかなか分かってもらいづらいですけど…。

お陰さまで、回復傾向にあります。
クリスマスまでには完治したいんですけどね~(^-^;

79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.22(Wed) 02:04:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
