スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

また今日も…

2010.12/15/Wed 01:27:26
ゆぅ、引き続きDown中





朝は平熱まで下がってたのに、

昨日と同じく、夕方近くになってから、

いきなり38.8℃まで上がり、

遅いお昼寝から起きた時には39.4℃に。





咳や鼻水は昨日よりもさらに酷いし、

夕方には見るからに熱っぽい表情になって、

とてもしんどそうだったので、

座薬を使いました。





そしたら、みるみる熱も下がり、

元気になったように見えたんだけど。





鼻水と咳が酷いため、熟睡出来ないようで、

たびたび起きては、泣いて私を呼びます。





今、鼻水を吸ったら、だいぶすっきりしたみたいで、

これでちょっとは寝てくれそうかな。





あぃも、ちょっと鼻がフガフガし出したので、

気になるところです。

あぃまで高熱が出なきゃいいけど。

あぃは、月齢が低いから、

高熱だと入院とかになる可能性も高そうだし…。





自閉症協会のクリスマス会も、

今週末に延期してたあぃのお宮参りも、

このぶんだとキャンセルになりそうだな…





自閉症協会の方は、明日の状態で判断して、

早めに連絡入れとこう





私もなんとなく、うつりかけてるっぽいぞ…

やばい、やばい。






関連記事
ゆぅの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/55-642fe0c0

No title

大変ですね。
今夜から寒くなるみたいなんで、暖かくして休んで下さいね。

クリスマス会、無理しないで下さいね。
ボクも舞鶴に行くので参加しません。

嫁と息子は行きますが、時間帯が違うので会えそうに無いですね。


79D/WHSg:バクパパ:URL:2010.12.15(Wed) 22:19:49:(EDIT)

No title

ご心配ありがとうございます。

結局、クリスマス会はキャンセルさせて頂きました。
どうも完治しそうな感じじゃないので…。
のっけから、とても残念なんですが。

年齢が違うので、時間帯も違うのでお会い出来ないんですよね。
いつかお会い出来る機会を楽しみにしています☆
79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.16(Thu) 23:36:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
