スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日も…

2010.12/13/Mon 23:58:26
ゆぅの高熱が続いてます





とはいっても、本人はピンピンしていて、

朝からおもちゃやら絵本やら散らかしまくって

元気に遊んでますが。





おむつ替えや、洗った食器を食器棚まで運ぶなどの

お手伝いも、すすんでしてくれてます。

こんな時ぐらいいーのに





食欲も普通にあって、お昼の卵雑炊も

夜のクリームシチューも、完食しました。

(食べた量は、いつもより少なめだったけど)





それでも、朝起きた時の体温が38.5℃。

午後には39.4℃まで上がってしまいました。





夕方になって、急にくたっとしてきて

布団に入ってしんどそうな呼吸をしながら、

熱っぽい表情のまま寝てしまいましたが、

私がちょっとでも布団を離れると、

気配を察して目を覚ましてしまい、

泣きながら私を探すので、

私は布団から離れられず、夕食の支度も出来ないまま

ゆぅのお昼寝に付き合ってました。





でも、お昼寝から起きたら元気復活

まだ39.4℃あるのに、またまたにぎやかに

絵本広げて「これなーに?」の指差しの連発だったり、

部屋中ちょこまかちょこまか歩き回ったり。





夜、帰ってきたダンナも、

「えらい元気そうやな~」とびっくりしてました。

(そして、熱を測ってまたまたびっくり)





しんどいせいか、今日もワガママ最高潮ですが





ちっとも安静にしてないから、

なかなか熱が下がりにくいのかもしれないなぁ。

早く治ってくれ~と思ってしまうけど、

気長に付き合うしかないのかも。





明日ものんびり過ごします。






関連記事
ゆぅの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/54-5fb19b57

No title

子供って熱があってもなかなかじっとしててくれないんですよね…
でも食欲と動ける元気があるなら安心ですね

それでも高熱が続くと心配だよね


早く熱が下がりますように。


79D/WHSg:うさぎ:URL:2010.12.14(Tue) 03:45:33:(EDIT)

No title

さすがに今日は、ちょっとはおとなしくしてました(^^;

…ってことは、やっぱしんどいんでしょうね。
食欲も今日は落ち気味でした。

一日でも早く治ってほしいです。

79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.15(Wed) 01:30:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
