スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

横目復活

2010.12/04/Sat 23:55:26
一時期、ゆぅがよく

横目で物を見ていたことがありました。





小児科の主治医から、

自閉傾向を疑われていた頃だったので、

あぁ…やっぱりそうなのかなぁ…と思っていたのですが、

しばらくしたら、横目グセは消えていました。





が。

ここ最近、横目ふっかぁ~~~っつ(←嬉しくない)





時期によって、

したりしなかったりするもんなんですかねぇ…





目つきが悪く見えるので、

出来ればあまりして欲しくないな~とか

思ったりもするんだけど、

それを言ってもしかたないしね





しかし、横目でものを見るって

目が疲れるんじゃないのかな~。

視力0.01のド近眼の母は、

余計な心配をしてしまいます…









関連記事
ゆぅの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/47-1529e895

No title

美悠さん こんにちは♪

横目で見るのは、片方の視力が悪いと(斜視など)そうなることもあるようです。
眼科に行って、早期に矯正用のメガネをかけるとかしないといけないこともありますよぉ。
あと、うちのお兄ちゃんも小3の時(2年前)テレビを横目で見てて・・・
眼科に行ったら、すごーく視力が悪かったんです。即メガネ!
焦点を合わせる時に、目を細める人がいますが、人によって、横目でみるとか
もするらしいので、どちらにしても、眼科に行ってみてはどうでしょうか?
79D/WHSg:そうたママ:URL:2010.12.09(Thu) 15:42:30:(EDIT)

No title

こんばんは♪コメントありがとうございますm(__)m

実は、まだ診断が下りる前に、小児科の主治医に横目を指摘され、
眼科を紹介されて診てもらったんです。
そこでは、特に異常はないということだったんですが…。

…あ、でも、そういえば視力は調べてなかったかも!!
(だったら何を診てもらったんだろう…汗)
やっぱもう一度診てもらったほうがよさそうですね。
また主治医に相談して、眼科に紹介してもらおっと。
アドバイスありがとうございます♪
79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.11(Sat) 01:13:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
