
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほぼ日手帳

2010.11/30/Tue 20:43:24
今年の夏から使い始めたほぼ日手帳。

2011年バージョンが、今日届きました

















それまでは、monthlyとweeklyのページがある手帳を

ずっと使ってたんですが、

病院などで、先生からもらうアドバイスなども書き込めるように

書くスペースの広いものを探していたら、

コレに辿り着きました。





ゆぅの病院のこと以外にも、けっこういろいろ書き込んでて、

書くことが好きな私にはぴったりの手帳です





新しい手帳って、毎年のことながらワクワクしますね~






関連記事
ひとりごとComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/44-b195553d

No title

新しい手帳ってワクワクしますよねー

私の場合、最初のページだけ、やたら字がキレイです(笑)

79D/WHSg:うさぎ:URL:2010.12.02(Thu) 05:18:04:(EDIT)

No title

毎年この季節になると、選ぶのも楽しみですよね♪
最初のページだけ字がキレイって、わかります~!!
私もそんな感じですよ(^^)

79D/WHSg:未悠:URL:2010.12.03(Fri) 00:49:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
