
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トラブルにより急遽ブログ移転しました

2013.04/16/Tue 19:18:19
突然ですが、ブログを移転しました。
以前のブログが、どういうわけか一瞬しか表示されず、
中国語?混じりの怪しいサイトに飛んでしまうのです。
アカウントを乗っ取られたのかしら??
なんか気持ち悪い…。


ブログサービスの方に問合せをしたのですが、
回答は全然返って来ないし。


ショックなことに、以前のブログの過去記事も、
こちらに移せなくなってるし!!!


手動でこつこつ、移してくるしかなさそうです…(涙)


とりあえず、そういうわけでブログを引っ越ししてきましたが、
なにとぞこれからも、よろしくお願い致します。


関連記事
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/43-e82f69bf
name
title
mail
url

[     ]
