スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスツリー

2010.11/29/Mon 22:57:28
興味を持ったものには、

何でも手を出さないとすまないゆぅ。

その傾向は、年を追うごとに強くなってきてて、

しかも最近は投げてみたり、落としてみたりと

けっこう暴力的・破壊的だったりもします





クリスマスまであと1ヶ月を切ったこともあり、

そろそろクリスマスツリーを出したいところですが、

そんなことを考えると、

出すのやめとこ~かな…とか迷います





ゆぅが興味示すのわかってて出しといて、

「こら~触るな~」では可哀相な気もするし。





ダンナとも話し合い、

「今年は見送ろうか…」という結論に至ったのですが。





昨日、家族でLOFTに出かけた時、

ダンナが

「ちっちゃいツリーでも買う?

あぃもいるのに、ゆぅのせいでツリー無しなんて

なんかちょっと…なぁ」

と言い出しました。





もともと、私もそう思ってたんだけど、

ダンナに言ったら「そんなん無駄遣いや」とか

あっさり却下されそうな気がして、諦めてたもんで

ありがたい提案です

ダンナ、ナイスだぞ





で、ガラスの小さなツリーを買いました

棚の上なんかに、ちょこんと飾っておくのに

ちょうどいい小ささです。





あとは、窓ガラスに貼る

ジェルみたいなシールでも駆使して、

クリスマスの雰囲気を演出してみるかな






関連記事
ひとりごとComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/35-24e175ff
name
title
mail
url

[     ]
