
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

でかっ‼︎

2014.11/14/Fri 23:17:38
流行にのったわけではないけど、iPhone6plusに変えちゃいました‼️


2年間使ってたiPhone4s📱
2年を過ぎたあたりから、極端に電池の持ちが悪くなって💢
朝フル充電してから幼稚園の行事に出向き、
昼前にバッグから取り出してみれば、もう30%切ってたり…💣


おちおち外出もしてらんない😤


てなわけで、9月末に64gbのを予約したんだけども。
これがまた、待てど暮らせど入荷せず…😩
その間にも、4sの充電はさらにさらに持たなくなっていく…😱


11月に入っても全く入荷の気配もなく、
痺れを切らして、64gbから128gbのに予約し直しました。
そっちの方がまだ入手しやすいと聞いたので。


そしたら‼️
5日後には入荷連絡‼️
そして今日、ショップへ行って機種変更の手続きをしてきました。
早っ‼️
容量でここまで違うんや…😵


6plusはさすが大きいだけあって、とっても見やすくていいです✨
この大きさなら、Droptalkやたすくスケジュールとか入れても、
すごく使いやすいだろうなぁ。
でも、iPhoneを6歳児に貸すのはいろんな意味でバクチすぎる…💣


かといって、iPadを子供用に買う余裕もないし。


iPodで、このサイズのが出たらいいのになぁ😅


関連記事
ひとりごとComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/329-ed2eb4f6
name
title
mail
url

[     ]
