
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

乙女系男子?!

2014.02/07/Fri 23:06:22
今日で3歳4ヶ月になったゆぃは、
最近、アイカツにハマっています。


我が家ではアイカツのアニメは見られないんですが、
DVDを何度も見て、いちごちゃんやあおいちゃんになりきってます。


そして、当然のごとく、ゲームにもハマってます。
まだ3歳で、正直全然うまくは出来ないんだけど、
カードを集めて服をコーディネートして…っていうのが楽しいみたい
もちろん、ICカードもバインダーも持ってます。


そんなゆぃに影響されて、
ゆぅもただいまアイカツにどハマり中なのです
ゆぃと一緒になってDVDを視聴。
カードも集め、イオンに行けばアイカツのゲーム。
さすが5歳児、ゆぃよりは上達も早く、
そこそこ上手になってきました。


あ、当然こちらも、ICカードにバインダー、持ってます。


アイカツだけではありません。
プリティーリズムにも、二人してハマってます。
今日もイオンに行った時に、プリティーリズムで遊んだんだけど、
そこで売ってたメモリーパスを、
ゆぅの方が「ぼく、これほしいねぇ買って〜」と
すごい勢いでおねだりしてきました…。


仮面ライダーにもナントカジャーにもウルトラマンにも
一切興味のないゆぅ。
でも、プリキュアは毎週必ず見てます。
ゆぃの持ってる、ドキドキプリキュアのアイちゃんの人形も、
なんならゆぅの方がよく遊んでるぐらい。


乙女系男子っすなぁ…


兄妹で、アイカツのカードやプリティーリズムのストーンを
「これぼくの」「ちがう、ゆぃの
…と取り合いしているのが、困りモノです(笑)

関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/325-a10a537c
name
title
mail
url

[     ]
