
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

入園許可

2013.10/04/Fri 23:39:18
幼稚園から、入園許可のお知らせを頂きました


面接では、最後に大癇癪という醜態を晒してしまったし、
今日もプレでお迎えに行った私の顔を見るなり、
「マーマー」と号泣しながら飛び出して来て、
鞄も持たずに帰ろうとしたゆぃなので、
ちょっと不安もあったのですが…。


とりあえず、これでゆぃも来年からの進路が決まり、
本当にホッとしています


ゆぅに似て、外では無理矢理頑張っちゃうタイプのゆぃですが、
ゆぅのように幼稚園大好きになってくれたらいいなぁ


関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

幼稚園が決まるまでComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/315-3960f5a4

NoTitle

お久しぶりです(^o^)丿
ゆぃちゃん入園決まってよかったですねー☆☆
不安なこともあるとおもうけど、先が決まるとホッとできますよね。
ゆうくんもいるし、ゆぃちゃんもきっといろんなもの吸収してたくさん成長してくれそう♪
おめでとう(^-^)
mQop/nM.:tamaママ:URL:2013.10.05(Sat) 20:45:07:(EDIT)

☆tamaママさん☆

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
ゆぅが既に通っているとはいえ、
やっぱりゆぃもいろいろある子なので、心配もあったんです。
だから、本当にホッとしました♪
先生方もゆぃをよく知ってくれているから安心だし。
ゆぅもゆぃの入園を楽しみにしてくれているのが嬉しいです♡
uvrEXygI:未悠:URL:2013.10.07(Mon) 23:04:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
