
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Dancing girl

2013.05/31/Fri 22:51:33
もうずっとずっと前から、踊ることが大好きなゆぃですが、
このところ、ゆぃのダンスにさらに磨きがかかっています()


「わ〜お!」や「ちびっこまんたいそう」や
「ぐるぐるどっかーん!」など、
少し前までは、ジャンプや手拍子が音楽と合ってなかったんですが、
最近、音楽にバッチリ合ったリズムで出来るようになりました


レパートリーも広がっています。
おかあさんといっしょいないいないばぁっの曲はもちろんのこと、
えいごであそぼにほんごであそぼの歌、
はなかっぱクックルンのオープニングやエンディング曲、
プリキュアのエンディング曲にいたるまで、
ノリノリで踊りまくります。


TVを見ていなくても、自分で歌いながら踊ります。
もうね、とにかく朝から晩まで、
暇さえあれば踊ってるって感じ〜


でね。
踊りながら、チラチラこっちを見ているわけです。


そして、1曲終わるたびに、
「できたよ〜。じょうずでしょ〜」と、
褒めることを強要するわけですよ…


いや、上手なんだけどね。可愛いんだけどね。
アナタちょっと、自意識過剰すぎやしませんか…orz


私自身が、子どもを褒めるなんてとんでもない
調子に乗らせるだけだ…という考えの親の元に育ち、
それに反発して、我が子にはたくさん褒めて育ててるつもりなんだけど。
ちょっとこのままだと、マズイのかなぁ…。


とかなんとか、悶々とする母を横に、
今日もひとり元気に踊りまくってるゆぃなのでした〜。


ほんと、ダンスでも習わせようかしら…


関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

ゆぃの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/279-3ce45d91
name
title
mail
url

[     ]
