
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

療育の日

2013.05/15/Wed 23:07:39
今日は、幼稚園の後、ゆぅの療育でした。


このところの環境の変化と、暑さとで、
まだまだ不調続きなところに、夕方までの療育。
幼稚園も療育も、ゆぅは楽しくて大好きだけど、
年中になって午後の療育になってからというもの、
身体がなかなかついていけないらしく、
療育の日は相当疲れ切って、今にも倒れそうな顔をしています。


もちろん、付き合わされるゆぃの方も、
療育の日は眠たくても昼寝も出来ず、
否応無しに連れ回されて、
夕食直前の時間に帰宅する頃には疲れ果て、癇癪連発です。


だからって、療育を辞めるというのは考えられないし、
どうしたものだか…。
早く体力が追いついてくれればいいのだけど。


いっそ、療育のある日は、
しばらくは幼稚園を休ませた方がいいのかな…。
うーむ。


つーか。
二人を一日連れ回す私も、けっこうしんどいんだけどね…


暑さのせいもあって、もうバテバテなので、
今日は早く寝よっと


このところ、またまた夜泣きするゆぃに、
夜中起こされなきゃいいけど…。

関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

療育Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/270-be7a228d
name
title
mail
url

[     ]
