スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダンナの変化

2010.11/21/Sun 02:38:36
うちのダンナは、昔から

本を読むというのがかなり苦手だったそうです





そういえば、結婚して7年、

ダンナが読書してる姿って見たことない

趣味の競馬の本はたま~に買ってるようですが、

それすら、読んでるところは全く見ません。





そんなダンナですが。





最近、時々自閉症スペクトラムのことについて、

「そういえば本で読んでんけどさ~」

「本に書いてあったけど、○○らしいな~」

…などと、語り出すようになったのです。









自閉症関連の本は、家にも何冊か買ってあるけど、

それを読んでるところは

ほとんど見たことないんですけど~。

どこで本なんて読んでるん





「あ~、会社の昼休みに、

飯食った後に近所の本屋行って読んでてん。

昼休み暇やし」





……ほぉぉぉぉ





ダンナにとってゆぅは、遅くに出来た子なんで、

そりゃも~可愛くてしかたないんでしょうが、

あれだけの本嫌いのヒトを変えてしまうとは…





子どもの存在、恐るべし









自閉症協会から、クリスマス会参加のための

事前アンケートが届きました。

初参加なので、どんなんかなぁって少し緊張もしますが、

ゆぅともども楽しんでこれたらいいな










関連記事
ひとりごとComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/27-c1a8e967

No title

こんばんは。

京都在住で自閉症児の父、バクパパと申します。

クリスマス会に参加されるんですね。
うちも行きますよ。

楽しめたらいいですね!
79D/WHSg:バクパパ:URL:2010.11.23(Tue) 18:14:27:(EDIT)

No title

初めまして!!
書き込みありがとうございます♪
京都の自閉症協会の会員さんですか?!
でしたら、この先きっとお会いすることもありますね。
その時はよろしくお願いします☆

私はクリスマス会が初めてのイベントなので、
かなり緊張もありますが、
まずは溶け込めるといいな~って感じです(^^)
79D/WHSg:未悠:URL:2010.11.24(Wed) 01:09:05:(EDIT)

No title

はい、そうですよ。

ボクは父親ネット、妻は学習部の役員をさせてもらってます。

そのうちお会いするでしょう。

こちらこそ、よろしくお願いします。

クリスマス会は幼児学齢部の方が、しっかり対応されるんで、安心して来てくださいね。

79D/WHSg:バクパパ:URL:2010.11.24(Wed) 07:31:35:(EDIT)

No title

>クリスマス会は幼児学齢部の方が、しっかり対応されるんで、安心して来てくださいね。

心強いコメントありがとうございます♪
ちょっと、気持ちが軽くなりました。
安心して参加出来そうです(^^)

79D/WHSg:未悠:URL:2010.11.26(Fri) 02:11:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
