スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっと息切れ…

2013.04/25/Thu 23:25:11
楽しい誕生日を迎えたばかりのゆぅですが、
その翌日である昨日は、朝からぐったりしていて、
「ギターひきたいから、ようちえんいかない…」
とか言い出しました


いつもなら、そんなズル休みは許さないところですが、
誕生日当日も、園でぐったりしていたとの
担任の先生からの報告もあったし、
この日も口ではそう言っているものの、
朝珍しくなかなか起きられず、
やっと起きたと思っても、
その直後から床に寝っ転がってぼーっとしていたので、
これは本当にしんどうそうだな…と、
一日休ませてみることにしました。

そしたら、案の定、ギターを手に取ることもなく、
ぼーっとした目でテレビを眺めているのみ。


寝室に連れて行き、これまた誕プレのiPodを与えると、
しばらくゲームをしたり音楽を聴いたりしてたけど、
気がついたらぐっすり眠っていました


大食いなのに、珍しく夕食もほとんど残したし、
やっぱり調子悪かったみたい。


気持ちが悪い…というので、自家中毒予防も兼ねて、
昨日の残りのケーキを食べさせ、
早めに寝かせました。


昨日ゆっくり休んだからか、
今日は元気いっぱいで登園して行きました


担任の先生からは、
もともと環境の変化に弱い上に、
今年は去年よりもいろいろ頑張っているようなので、
かなり疲れていると思う、
頑張り過ぎて辛くなって来た時に
息抜き出来るような環境も考えたいと思います…と、
ありがたい連絡を頂きました。


私も昨日から、貧血が酷くなっているため、
ゆっくり休みたいところですが…
幼い自閉っ子2人を抱えて、それは難しい


明日のお誕生会を終えたら週末なので、
そしたら少しはのんびり出来るかなっ

関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/255-545ad2ba
name
title
mail
url

[     ]
