
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

木の芽時…?

2013.04/09/Tue 23:37:21
季節の変わり目は特に、

この子たちにとっては辛い季節だってことも、

頭ではわかってるつもり。





新学期で、環境が変わって、

それもまた、変化に弱いこの子たちにとっては

大変な試練だってことも、わかってるつもり。





けど。

それを受け止める私だって、

ギリギリのところで踏ん張ってるんだよ。





たまには子供と離れて自分の時間を持つようにとか、

周りに助けを求めてとか、

子供の主治医や保健師さんはアドバイスをくれる。

でも、親も頼れないし、一時保育も空きがないのに、

どうやって子供と離れる時間を持てというの?





朝起きてから寝るまで、ずっとずっと子供たちにまとわりつかれ、

絶え間なく質問攻めに癇癪にパニックにバカ笑い。

たまには、静かな環境で落ち着いて過ごしてみたい。





もう限界だ。








関連記事
未選択Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/245-1965d685
name
title
mail
url

[     ]
