スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっと!!

2013.04/08/Mon 23:39:15
昨日、入園&進級式が終わって、今日は代休

そして、明日からいよいよ新学期がスタートします





今日も朝から、





ダラダラ進まない朝ご飯

朝からミョ〜なテンションで絶え間なく大騒ぎ

やたら耳に障る甲高いバカ笑いの連発

5分おきと言っても過言ではないぐらいの兄妹ゲンカ

母の注意を全く聞かずおもちゃ箱や棚に登る

母の注意を全く聞かずプラレールのレールを振り回す

母の注意を全く聞かずトミカ&ブロック投げ

合間合間にゆぃの耳をつんざく爆発的大号泣

狭いリビングを二人して走り回り衝突しては号泣…






もうね〜、かーちゃん限界ですからっっっ





夫が休みの日、一日子供たちといるだけで、

「もー、うるさくてかなわん 頭おかしくなる」

とブチ切れてるけどね。

あたしゃ〜それ、毎日のことですからっ

本当に頭おかしくなりそーだし、ノイローゼなりそうだよっ





冗談じゃなく、耳鳴りは確実に酷くなってるしっっ。





やっと、やっと

明日から幼稚園が始まるってことで、

しばらくは半日登園だけど、それでも半日だけでも、

今よりは静かな日々が訪れるのかと思うと、

もうかーちゃん、涙がチョチョギレますぜ…





まぁ、まだまだゆぃにも手がかかる日が続くわけだけど。

早く、自分の趣味とかの時間が持てるようになりたいわぁ…

もう自分の趣味が何だったかさえ、忘れてしまったぐらいだよ





関連記事
ひとりごとComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/243-4a95394a
name
title
mail
url

[     ]
