スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クラス発表&療育グループ発表

2013.04/03/Wed 15:31:22
今日、ゆぅの幼稚園のクラス発表がありました。





まだ、年少さんから年中さんに進級して、

クラスも担任や副担任の先生も変わる…ということが、

ゆぅには理解出来てないんですが





療育でも今まで一緒のグループだった、

いちばん仲良しのお友達や、

年少さんで同じクラスでとっても仲良しだったお友達、

入園当初から、同じクラスで

いろいろゆぅのお世話をしてくれていた、

お姉さん的女の子など、

ゆぅの好きなお友達も半分くらい同じクラスになって、

ゆぅも私も、とっても心強いです






クラス発表から帰って来たら、

新年度の療育のグループ決定通知が届いていました





ゆぅもゆぃも、月2回ずつ。

ゆぃが火曜日、ゆぅが水曜日…ということでした。

はぁ…ほぼ隔週で2日連チャンですか

しんどいなぁ。

特にゆぃは午前中なので、

朝、園バスにゆぅを乗せてたら間に合わない





8時半頃には家を出て、

通学ラッシュの電車におとなしくしてない子2人を連れて乗り、

ゆぅを幼稚園に送り届けてから、療育…





なんか、不安要素アリアリだょ





でもまぁ、やるしかないので

とりあえず、頑張りまっす





そうそう、今年は自閉症協会の定期学習会にも

参加しようと思ってるの

私もどんどんアクティブにポジティブに、

行動していこうと思ってます〜





関連記事
たわいもない話Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/239-3d7ee5ac
name
title
mail
url

[     ]
