スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっと快方に…

2013.03/28/Thu 21:25:20
ゆぅのインフルエンザ発症から1週間。

やっと、ゆぅと私は平熱まで下がり、食欲もだいぶ回復しました。

(私はさほど体重も落ちてないようで…ちっ)





先週土曜に発症したゆぃが、いちばん長引いてますが、

こちらも今日になってやっと38°を切り、

だいぶ回復傾向にあります。

ただし、こちらは食欲もまだほとんどなく、

三食ともほんの少〜し口にしただけで、すぐまた

「ゆぃちゃん、ねる…」と言って、

ベッドに入って寝てしまいます。






ゆぅも、病み上がりで少し身体がしんどそうですが、

それでももうじっとなんかしてられない

遊びたい騒ぎたい …って感じで、

私一人でこの二人をどうやってやり過ごせばいいのか、

ちと途方に暮れてます…





まだぐったりなゆぃは、私が隣で寝ていないと、

すぐに気配で目を覚まして大号泣だし、

ゆぅは一人遊びが出来ないから、

リビングで一人で勝手に遊んでるなんてことは出来ないし。





早くゆぃに治ってもらわないと、

ゆぅもフラストレーションたまり過ぎて、もう限界だろうな





今週末は夫も忙しいしね

ゆぅを遊びに連れ出してもらうのも無理っぽい。





ゆぃも熱はかなり落ち着いて来たので、

あとはぐんぐん良くなってくれるはず…と、信じたいです







関連記事
ひとりごとComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/235-0091a0b1
name
title
mail
url

[     ]
