スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

高熱

2013.03/22/Fri 23:05:44
今朝から、ゆぅが熱を出しています。





正確には、昨日の夜、38.3°ありました。

が、他に咳や鼻水などの症状はなく、

普段通り元気にしてました。

ので、一晩寝れば治るかな〜って、呑気に構えてました。

そういうことはよくあるし。





…ですが、寝ている間も、ずっとうなされてる感じだし、

身体も熱かったんです。

これはヤバいな…と思ってました。






で、朝起きて熱を測ったら、38.9°…





実は、私の昔からの大親友が、

今住んでいる海外から数年ぶりに帰国していて、

今日子供たちを連れて会いにいく予定でした。

次はいつ会えるかわからない。

でも、残念だけど、こうなった以上、

キャンセルせざるをえません…





小児科で解熱剤は出してもらいましたが、

昼以降、食欲も落ち、熱も最高39.7°まで上がって、

かなりしんどそうにしています。





元気なゆぃが、ゆぅのことなどお構い無しに、

走り回ったり騒いだり、ゆぅにちょっかいを出したり、

はたまた癇癪を起こしたり…

そのせいで、ゆぅはなかなかゆっくり眠れず、

どうしたものか、頭が痛い





来週はお友達と遊ぶ予定もあるんだけど、

それまでに、治ってくれるのかなぁ。

今日も出かける予定が、急にキャンセルになったため、

ゆぅは納得出来なくて大変だったんだよね…





とにかく早く治ってくれること、

そして、ゆぃにうつらないことを祈りたいです。





関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/233-1fd19e93
name
title
mail
url

[     ]
