スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

帰省の準備

2013.02/22/Fri 23:11:17
明日から、一泊ですが娘と実家に帰ります

※息子は今回も夫と夫の実家に行きます





せっかく家でも習慣づいてきたPECS。

その般化の練習も兼ねて、

明日は私の両親にもPECSに協力してもらおうと、

帰省の荷物に携帯用のブックも入れました














実家でも使いそうなカードだけを選んで入れてあります。

携帯用の小さいカードを作ってないから、

小さめのブックには数があまり入れられないのよね〜

早いとこ、小さいカードも作らないと。





ゆぅにも携帯用ブックを持たせて、

夫の実家でもやって欲しいところですが、

ゆぅはもうしゃべれるのに、こんなのしたら

 またしゃべれなくなってしまうやろ


……ってな感じになってしまうことは想像に容易いので、

やめておきます。

夫〜そこはちょっと踏ん張ってくれよぉぉ〜…





まあ、うちの両親だって、

こんなん余計にしゃべれなくなりそうだけどねぇ…

って言ってますからね

(子供たちには言わずに、一応ちゃんと

 表面上は合わせて対応してくれるからまだいいけど)






なかなか理解してもらいにくいですよね…





さてさて、明日からの一泊二日、

どちらも大きなトラブルなく過ごせますかどうか…









関連記事
PECSComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/211-faa93304
name
title
mail
url

[     ]
