スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アイタタタ…(ノд-。)

2013.02/15/Fri 23:38:35
今朝起きた時から、背中と腰がズーンと痛い…





寝違えたのかなぁ?

立ってても歩いてても、座ってても寝てても痛いよぉ





12kg弱の2歳児をベビーカーに乗せ、

傘をさしながら片手でベビーカーを押して

雨の中を往復30分×2……辛かった。






ゆぅが幼稚園に行ってる間は、

ほとんどベッドで、隣でゆぃを遊ばせながら

横になってました。





けど、よくなるどころか、

夕方頃にはじわじわと痛みが増していた…

脚の関節まで…





もちろん、そんなこちらの事情など

いっさいお構いなしのおふたりさん。

「だっこ〜、だっこ〜」を揃って連発

ゆぅは膝からよじ登ってくるし、

ゆぃは背中から突撃してくるっっ





おかーさん、もう潰れそうです…





明日は少しはマシになってるだろうか。

つか、お願いだからマシになってて欲しい〜





関連記事
ひとりごとComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/204-fdc8ee68

No title

う~~~。大変でしたね~~。
ベビーカー片手に往復30分を2回ですか。
寝違えたお身体にそれは拷問に近いですよね。(´;ω;`)
私もよく寝違えることあるんですが、冷湿布するくらいしか対処法を知らないので、結構長引いてしまうんですよ。
早く治るといいですね^^
以前のコメントのお返事に、門先生からブログにコメントがあったと仰っていましたが、実は私も講演会に行った話を記事にした際、先生からコメントがきたことがあるんです~♪ホントマメな方で尊敬すべき方ですね~~^^
79D/WHSg:kicchun:URL:2013.02.16(Sat) 12:47:08:(EDIT)

No title

ご心配ありがとうございます。
いや〜ほんとに…バス停が遠いのが、こういう時は恨めしいです(汗)
確かに、湿布以外の対処法を知りませんね。
本当に早くなおってほしいものです…。

門先生って、普段からそんなにたくさんのブログに目を通していらっしゃるんでしょうかね。
このブログ、当時はランキングにも参加してなかったし、どうやって見つけられたんだろうと不思議に思っていました。
本当にマメで、きっちりされた素敵な先生ですね!
門先生が主治医という方を知っているんですが、うらやましいですよね♪
79D/WHSg:未悠:URL:2013.02.17(Sun) 00:02:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
