スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やってくれたぜ…※お食事中の方ご注意ください

2013.02/09/Sat 10:32:41
今朝6時前頃、「トイレいってくる」と

ゆぅに起こされました。





まだ周りは暗いので、トイレまで連れて行って、

前で待っていたんだけど、

なかなか用を足してる気配がない…





もともと、いつもひとつひとつの動作がのんびりなので、

便座に座るまでが長いってのもよくあることなんだけど、

早朝で私も眠いこともあり(今日は休みだし)

つい「早くしてよ〜」と言いながら中を覗くと、

にっと作り笑いをするゆぅ。






だいたい、この笑い方してるときは、

なにかしらよからぬことをしでかしてたり、

失敗しちゃってたりすることが多いんです。

そこをうっかり失念していた私も馬鹿だった…





しばらくしてトイレから出てきたゆぅと一緒に、

再び布団に戻り、束の間の二度寝をして

7時半頃、今日も出勤の夫に合わせて、家族みんなで起きて。

(つーか、ゆぅはトイレの後ずっと起きてたんだけど)





起き抜けにトイレに行った夫が出てきて、ゆぅに一言。

「お前、もらしたんか?」

ゆぅはニヤニヤしながら

「あーいやいやいや…」

夫、ゆぅのおしりを触ってみる。

「…濡れてへんなぁ。おかしいな、トイレが濡れてるんやけど」

えっとゆぅの方を振り向くと、ニヤニヤしながら

「おこらない?」





………自白しちゃってますやん





私がパジャマを確認したら、

フリース素材のパジャマは、もともと乾きやすい素材だし、

暖房で乾いてしまったのかもしれない。

(よく見ると、部分的にまだ湿ってた)

けど、パンツは見事に…





…ってことはですよ?

あなたまさか…そのパジャマとパンツで、

家族全員が寝ているダブルベッドで寝てた
わけですよね

何食わぬ顔して。





最 悪 や 〜〜





てなわけで、朝からシーツにカバーに防水パッド、

ゆぅの汚れモノに家族全員分のパジャマまで、

洗濯に追われまくっております





漏らしたことは怒らないからさ、

頼むから漏らしたらその場で言ってくれ〜





関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/198-0679ff47
name
title
mail
url

[     ]
