スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちびっこマンたいそう

2013.01/31/Thu 22:33:55
先日ETVでやっていた、

過去の「いないいないばあっ」の特集以来、

ゆぃは「ちびっこマンたいそう」に夢中です





家にいると、「ちびっこマンみる〜」と言って、

録画したのを見せろ見せろと要求





「ぐるぐるどっかーん」も好きなんだけど、

今はとにかく「ちびっこマンたいそう」にロックオン

真剣に画面を見ながら、一緒になって踊ってます






ゆぅの幼稚園の送迎時も、

ベビーカーに乗って口ずさむのは

ちっちゃくて〜げんきげんき〜ちびっこまん

もひとつおまけのちびっこまん

…よく憶えてますねぇ〜





私も「おかあさんもうたって〜」と言われるんだけど、

ごめん…おかーさん、まだそこまで憶えられない…





けど、ゆぃのおかげで、私まで

ちっちゃくたってげんげんげんき、ちびっこマン

…って、頭の中から離れなくなってしまってるのでした





関連記事
ゆぃの日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/189-7b6aded6

No title

いないいないばぁの特集面白かったですよね。
ウチの2歳児もエンドレスです(笑)
子供はすぐに覚えちゃいますよね~

どのお姉さんのも子供は食いつきました。
やっぱり子供の興味がありそうな番組作りをしてるんだなぁと感心します。
79D/WHSg:pinga:URL:2013.01.31(Thu) 23:07:28:(EDIT)

No title

本当に、子どもって覚えるの早いですよね〜。
今も後ろで、ちびっこマンたいそうが流れてます(笑)
確かに、どのお姉さんのも違和感なさげに見てますね〜。
よく研究して作られてる番組って感じがしますね。
なんかこの一連のこども番組だけでも、受信料のモトを取ってる感じがします(*´艸`*)
79D/WHSg:未悠:URL:2013.02.02(Sat) 15:11:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
