スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

実家でお泊まり

2013.01/28/Mon 22:49:05
この週末、私とゆぃは私の実家に、

夫とゆぅは夫の実家に、一泊で遊びに行ってました





ゆぃは、海遊館に初めて行きました

たくさんのお魚さんたちに、ゆぃは大感激
















(実はゆぃはお魚が大好物なので、

 おいしそうやなぁ…と

 ヨダレもんで眺めていたのかもしれない…)





途中で眠くなっちゃって、

抱っこ魔に大変身しちゃいましたけど。

(こうなると、私以外受け付けなくなるんだこれが…)





お昼ご飯は、天保山で大人向けのハンバーグセットを

ほぼまるまるひとりでぺろりと完食っ

夜ご飯も、Mサイズのピザを3/4以上、

ひとりでパクパク食べちゃいました。

私のぶんがなくなるってば〜





…てな感じで、とにかくたらふく食べて食べて、

食べまくった2日間でした。





そして、ゆぅ。

夫の実家は京都府の北の方で、

この日は雪が積もっていました。





私達が住んでいるあたりは、積もるほどは降らないので、

ゆぅは初めて見る雪景色に大感激

じぃじの雪かきを手伝わせてもらったり、

雪だるまを作ったりと、

雪遊びを存分に楽しんだようです。





…そんだけ寒い中、ジャンパーも着ず、

ロンTにパーカーを羽織っただけの薄着でね

よく風邪ひかんと済んだなぁ





そして夫は、この帰省で、

義父に初めてゆぃの障害のことを話したそうです。





そのへんの話は、また次回にでも書きたいと思います





関連記事
たわいもない話Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/187-0b812e22
name
title
mail
url

[     ]
