スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グッダグダ…ミ(ノ;_ _)ノ =3

2013.01/25/Fri 21:13:03
昨夜は私があまりに酷い頭痛でdownしてしまい、

子どもたちを夫に任せてさっさと休ませていただきました





夫が一人で、子どもたちをお風呂に入れ、

歯磨きもして、寝かしつけてくれました。

そのため、少し寝るのが遅くなってしまったそうです。

まぁ、それはしかたのないことなのですが…






そのため、今朝は起きられなかったゆぅ。

どんなに起きられなくても、

7:30になったら叩き起こすというルールに則り、

今朝も無理矢理起こしました。





そしたら、なんとな〜く、身体が熱いような…。





ぼーっとしながら「だっこ、だっこぉ〜」とぐずるゆぅに、

「ちょっとお熱測らせて」と言うと、

「やぁだやぁだおねつはからないのだっこぉぉ〜」

とゴネるゴネる…





泣いて暴れるのを、無理矢理抱え込んで熱を測るも

平熱よりもやや高め程度。

な〜んだ、気のせいかぁ。





…しかし、これで一気に臍を曲げまくったゆぅ。

「なんでぇ〜もういっかいおねつはかるぅ〜」

「あさごはんたべないようちえんもいかない〜っっ」

「やっぱりようちえんいくぅ〜」

「でもやっぱり、ようちえんいかないの〜っっっ」





いやもう…朝っぱらから、めっちゃ修羅場でしたさ





結局、朝ご飯を食べる時間もなくなり、

怒号の飛び交う中でドタバタと身支度をさせて、

バスまで走ることとなったのでした…。





朝、グズグズしながら起きて来た時は本当に要注意

これもまた、少し調子の良くないサインなんだろうけどね





関連記事
ゆぅの日常Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/186-1c6bacb2
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。