スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

【お知らせ】ブログタイトル変更しました

2012.12/25/Tue 01:46:34
息子・ゆぅの自閉症スペクトラムに関することメインで

やってきたこのブログ。





ですが、このたび娘・ゆぃも発達障害と判明しました。





それに伴い、こちらのブログは、

ゆぅメインから、ゆぅ&ゆぃの

ふたりの発達障害児の育児ブログとしてやっていこうと思います。





というわけで、タイトルも変更しました。

夫と私と、ゆぅとゆぃ。

4人の家族で、ひとつとなって

しっかりと生きていこうという思いを込めて、

四つ葉のCloverというタイトルにしました。





更新頻度のかなり低いブログですが、

今後とも、よろしくお願いします。








関連記事
未選択Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/165-bbbac2ed

No title

未悠さん*おひさしぶりです。
新しいブログタイトル素敵ですね!
家族がひとつになってクローバーかぁ(*^^*)
未悠さんfamilyはブログからも本当にすてきなご家族なんだろうなって感じが伝わってきます。
そちらは寒いでしょうけど(うちは九州の西の果てなので)風邪ひかないように元気でお過ごしくださいね。
よいお年を~(^o^)/
79D/WHSg:tamaママ:URL:2012.12.26(Wed) 20:33:54:(EDIT)

No title

わーいヾ(≧▽≦)ノ゙お久しぶりです♪
おほめ頂きありがとうございます!
実態は夫婦ゲンカもよくするし、
子どもたちにもガミガミ言ってしまってばかりで、
素敵さのカケラもない家庭ですけどね(;・∀・)

全国的にノロも大流行ですし、
tamaママさんのところも、体に気をつけて
新年をお迎えくださいね☆
79D/WHSg:未悠:URL:2012.12.29(Sat) 11:35:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
