スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

避難しました (/_;)

2012.08/18/Sat 21:43:02
今日、急遽子どもたちを連れて、実家に帰ってきました。





そもそもお盆休み以前から、私が限界に達しつつあったのです。

増えていくゆぅの問題行動、酷くなる奇声、荒れていく部屋、

そしてどんどん魔の2歳児に近づいていくゆぃのイヤイヤっぷり…






私自身が、更年期障害なのかなんなのか、

ストレス耐性が低くなっていて、病んでいるのもあると思います。

でも、本当にもう、限界だった。

昨日はついに大爆発して、ゆぅにヒステリックに怒鳴り散らし、

子どもたちのおもちゃをほとんど、ゴミ袋に入れて、

部屋から出してしまった。

(子どもたちは、おもちゃを捨てられたと思っているだろう)





もうこれ以上いくと、子どもたちに手を上げてしまいかねない…





ダンナも、ここまでなってしまった以上、

一度子どもたちを連れて、1週間ほど実家に帰ったら?

と薦めてくれたので、迷ったけれど、そうすることにしました。





今の私が、いや何とかなるよと意地を張ってしまったら、

本当に私も子どもたちも、下手したら家庭じたいが、

壊れてしまうような気がします。

情けないけど。





ちょっと、頭を冷やして、落ち着きを取り戻したいと思います。







関連記事
ひとりごとComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/149-bcca17fb

No title

コメントおひさですが、blogは読ませてもらってましたよ~♪
未悠さん大丈夫?!
幼稚園お休みだとリズム乱れるし、毎日家にいるとお互いストレス溜まっちゃいますよね…。よく分かります。
ご実家で少しでも気分転換できたらいいですね。環境変えて気分もスッキリなるといいな。未悠さんと子供たちがニコッとなれますように☆
79D/WHSg:tamaママ:URL:2012.08.19(Sun) 15:47:54:(EDIT)

No title

ううう…ありがとうございます (/_;)
実家もまたいろいろありまして、実はほとんど休養にも
気分転換にもならなかった…というオチつきですが(汗)
ちょっと、何か新しい趣味でも見つけてみるかな〜と思い始めたところです。
そんな気になれたんだし、少しは立て直せたようです。
もうすぐ幼稚園も始まるし、また前を向いていかなきゃですね☆
79D/WHSg:未悠:URL:2012.08.23(Thu) 15:41:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
