スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

園庭解放

2011.11/09/Wed 23:26:11
先週はお休みした園庭解放だけど

今日は行ってきました





今日は、入園許可が出た子の制服採寸もやっていて。

嬉しそうに、楽しそうに、

サンプルの制服を手に採寸している親子たちの姿に、

かなりどよーんとしちゃった私ですが…








ゆぅとボールで遊んでいると、

園長先生が「ゆぅちゃーん、おはよー」とやって来て、

ゆぅはとたんにくるっと後ろを向いて

「きゃー」と笑い声を上げながら、

スタコラ逃げて行きました…





園長先生も負けじと

「こらこらゆぅちゃん、待て待てぇ~」

とゆぅと追いかけっこ。





そして、ゆぅとキャッチボールを始めました。

ゆぅも、挨拶は出来ないけど、

園長先生と一緒に遊ぶことは出来るみたい。

園長先生に「おっ、ゆぅちゃん上手やん」と言われて、

ニコニコご満悦でした





園長先生は、

「ゆぅちゃん、だいぶ幼稚園に慣れて来てくれはったね。

 ちゃんと私の言ってることもわかってるし、

 私がボール投げたら同じように投げるとか、

 転がしたら同じように転がすとか、

 私のしてることよく見てる」

と言ってくれました。





でも、まだ入園のことについては何のお話もなし





待ってるのも、結構辛いもんですね





関連記事
幼稚園が決まるまでComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/127-e82ef003
name
title
mail
url

[     ]
