スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

願書提出

2011.10/01/Sat 01:04:25
今日は幼稚園の願書受付日





願書を出したら、その場で入園許可が出る園や、

週明けにはすぐ結果がわかる園も多い中、

うちは面接が今月半ばなので、

今日は本当に願書を出すだけ。






ママ友などの話では、面接がある園でも、

願書を出すのにみんな早朝から並ぶのが当たり前とか聞くし、

B幼稚園は前もって聞いたところ、

「大丈夫ですよー毎年並んではりませんよー」

と言われてたんだけど、なんだか心配で、

ダンナにゆぅを連れて、1時間前に行ってもらいました。

(私は体調不良でして…よりによって、こんな日に…)





そしたら、本当にだーれも並んでなくて、

1度引き返して近くの公園でゆぅを遊ばせて、

時間の5分前に再度行ったら、2番目だったとか…





なんか、脱力しました。

私ひとりで空回りだったのねー

(行ってもないのにさ)





でもまあ、無事願書は受け付けてもらえたので、

とりあえずひと安心です





関連記事
幼稚園が決まるまでComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://kyoto4leafclovers.blog.fc2.com/tb.php/122-a1473205
name
title
mail
url

[     ]
